丹波の山里で服作りをしています。

昨年より準備をしておりましたよさこい衣装の製作サイト「よさこいたんば」が本日サイトオープン致しました。

今回もホームページは筆文字を除いて自作いたしました。
娘が小さくまだ仕事に使える時間も限られておりますので、夜なべをしながらこつこつと半月ほどかけて完成致しました。
上品さ、清潔、信頼、安心感を感じて頂けるようなサイトになるようにこだわって製作してみました。

またこのところはご自宅のパソコンだけではなく、タブレットやスマートフォンなどでホームページをご覧になる方も大変増えておりますので、小さい画面でもなるべくレイアウトが崩れないようなサイトが求められております。
今ご覧の企業サイトはボタンでパソコン用とタブレット・スマートフォン用に切り替えるようになっておりますが、「よさこいたんば」では、レスポンシブデザインといってブラウザの画面の大きさによって表示が自動的に切り替わるデザインになっております。「よさこいたんば」のサイトをご覧頂き、ブラウザ画面の横幅を小さくして頂けますと徐々にレイアウトが変わっていくのをご覧いただけると思います。

GoogleのAdwordsとYahooのプロモーション広告への広告登録を済ませ、これから検索サイトで上位表示できるようSEO対策やバックリンクの構築などを行っていきます。

わかりやすく安心できるサイトになるように、もっともっとコンテンツを増やしていく予定です。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です